10月30日に初めて今治市中心市街地再生事業イベントに K9クラブが参加いたしました。


今治市中心市街地再生事業イベント(シンボル広小路〜みんなで創る Broad Street〜)は、「今治市中心市街地再生協議会」の主催により、中心市街地のシンボル軸である「広小路」をにぎわい創出と情報発信の場として活用し、 中心市街地の活性化につなげていくことを目的として開催され、普段、道路空間として使用している公共空間をイベント空間と
して活用し、街路市や各種ライブパフォーマンス、サイクルまつり、スイーツコンテスト、商店街え〜もん市などがありました。


私達は商店街の中を小林先生の号令の下、普段練習を行ってる通りのダウン・ステイ・シットなどの様子を披露しながら 、今治商店街をパレード。


当日は、残念ながら雨が降ってお客さんの数は少なかったですが、それでも見てくださった人たちには喜んでもらえたようで良かったです。パレードが終了して 帰っているときに、通りがかりの方に「ワンちゃんのパレードはいつから?」って聞かれて「終わりましたよ」ってお答えしたら、残念な様子でお帰りになりましたが、 とっても楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるみたいで、、、
パレードをしてて良かったと思う瞬間です。


また、雨が降る中西条支部の方々も一緒にパレードに参加してくださって賑やかな行進となりました。


西条支部の皆様、ありがとうございました。
そして、参加して下さった皆様お疲れ様でした。